AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

これってどんな関係?

自分30代男性。
今度同じく30代女性と1泊2日の旅行に行きます。

付き合って3ヶ月になるのですが、泊まる宿は同じ、部屋は別々にと言われました。

キスとかもした事ないけど、やっぱりまだ距離があるって事なんでしょうか?

あなたならどう思いますか?

A 回答 (6件)

距離はあるけど雰囲気次第で、って事でしょ。

凹む必要なし。
楽しませてあげましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しめる様に頑張ります❗

あくまでも紳士的で007のジェームズボンドの様な感じで良いと思います。

• 0

私なら同じ部屋に泊まるし、本当に付き合ってるの?って思う。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそう思いますよね…。

宿泊費が、

割高になるんじゃないですか?
そう言って、同部屋に誘う!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付き合ってるのに別々……何のために泊まるの!?(笑)

なんかトラウマでもあるのかな…と思っちゃいますね(^◇^;)気になって旅行楽しめないレベル。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になりますよね。

距離ありますねぇ、まず、手を繋いで楽しい雰囲気つくって、この旅行で夜景があるところでキスできれば、一気に距離が縮まる気もしますが、焦ると印象悪くなるので様子見ながらゆっくりと攻めてください。

良い旅になりますように。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
距離を少しでも縮められる様に頑張りたいと思います❕