アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型にもよると思いますが女子高生って1日平均何キロカロリーくらいが適正ですか??

A 回答 (3件)

帰宅部で2,000kcal


運動部で2,500kcal〜です
https://www.papy.in/undou_karori/sessyu_karori.h …
    • good
    • 1

部活が文化系か運動系かでも違って来ます。


1950~2600kcalが目安でしょう。
体を動かすレベルによってこの範囲内で摂取すれば良いと思いますね。
    • good
    • 0

身長や運動量で全く変わってきますが、1700~2500kcalくらいでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!