人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

メンズの3万円台のダウンジャケットを買うのはどんな店行ったら良いですか?
ビームス アーバンリサーチ以外で。

A 回答 (4件)

山道具の店にいけば、いい製品のものにあえますよ。

好日山荘、ロッジ、石井スポーツ、モンベル等々。

あとリサイクルショップにいけば中古を割安で購入できます。
    • 0

ユニクロでいいよ。

• 0

デパートとかのテナント店でメンズのブランドショップに行けば、いくらでもあるんじゃないですか?

• 0

パタゴニアが売ってる、アウトドアのショップ!パタゴニアじゃ、三万では、買えないかも知れないけど、かなり暖かい!

• 1