プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
気分が定期的に悪くなり無気力でやる気もなくなってしまいます
少したつと、普通になるのですが
なんにちかしてまた無気力になります
勉強も好きなことのやる気もなくなります
どうすればなくなりますか

A 回答 (1件)

同じく高校生



そーゆーときありますよね〜

でも、思春期とかいろいろあるからそうなるんですよ

少し何かに頑張りすぎたり、精神的な何かがあったりなど...

思春期特有のことなんです

だから、体や脳が休養を求めてる時だと、個人的に思います

たまには、ボーッとすることも大切だと思いますよ

体や脳が休養を求めるぐらい頑張ってるんだから

なくすよりかは、自然となくなる方に近いですね

とにかく、ゆっくり休んでください

応援してます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!