最新閲覧日:

そしたら彼女は「部屋で何もないのは絶対に本当。その場にいた友達みんなに逢わしてもいい。二人で行きたいのは友達の恋の相談もしたいから。
天秤にかけるようなつもりはないけど、無意識にしてしまっていたから、ごめんなさい。付き合ってるのは当たり前やけどぼくとだけ。ぼくを失うのは一番イヤ。一番大事なのはぼく」だと言ってくれました。

ひとまずはこれからも二人で歩いていくと思います。
でも、すごく傷つき、ぼくの気持ちは限りなく冷めてしまいました。
でも、彼女と別れた後のことを想像するのはつらいです。
彼女も想像すると涙が止まらないそうです。
お互いに自分の気持ちはわかりませんが、お互いに相手の気持ちは自分にあるということはすごくわかります。
でも、なんだかぼくは彼女に逢うのが怖いような気がします。
メールの言葉ひとつでもすごく気を遣います。
こんなことがあったから、今すぐに今まで通りの心理状態になるのはムリですよね?
もう何がなんだかわからないんです・・・。ぼくがもっと広い心を持てばいいんでしょうか?

本当に長々とすみません。

以前の投稿は
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104906
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104942

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中21~22件)

結局何がいいたいのかよくわかりません。


質問内容を整理して、質問のボードを一つにまとめましょう。

お気持ちはよくわかりますが、そもそも質問の仕方が間違ってます。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide2#021
    • good
    • 0

続きを待たずに、思ったことを書かせていただきます。

私としては、彼女の気持ちがすっごくわかる・・・気がします。今の彼女は揺れてるんです。本当にあなたでいいのか、自分の選択は間違っていないか。それは、自分にとって最良の相手と出会いたいという自分の利益のためだけでなく、あなたともっと深い仲になってから、やっぱり私の気持ちはこれ以上進まないのよ~~ってな事に気付いたら、あなたをも傷つけてしまう。あなたにとっても、傷が浅いうちに別れられたら、その方が良い→別れ話 しかし、やっぱり今はあなたが好きだ、このまま忘れられるのは寂しい→また連絡する・・・endless ってなことではないかな、と。私の経験上、彼に望むことは(妙な言い方ですが)あなたの魅力をアピールする、彼女から絶対の信頼を勝ち取るための努力です。きっと、彼女もそんなあなたを期待しているのではないでしょうか。根気良く付き合ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報