外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

友人が交通事故に遭ったのですが、お見舞い品には何が良いでしょうか? 幸い、軽い怪我で済んで入院はしていないようですが、何針か縫う怪我だそうです。
考えたお見舞い品としては
・交通安全のお守り
・栄養のある食べ物(カロリーメイトなど)
の2つなのですが、不適切であれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• いや、上記の2つは不適切かどうかを聞いているのですが......

A 回答 (3件)

>上記の2つは不適切かどうかを聞いているのですが.....

なら不適切です。
お守りは自分で手に入れるもの。
他人のプレゼントは単なる観光土産。
カロリーメイトは安いお菓子です。
    • 0
この回答へのお礼

どうも納得いかない回答ばかりで参考にならないのでもういいです。適当にベストアンサーにしておきますね。

ふつーに生活してるのなら、今度会った時にミスドのドーナツでもいいし

• 0

入院もしていない程度なら、少し豪華な夕食をご馳走して「お見舞い代わりだよ」でいいでしょう。

• 0