アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で顔が見えない恋人が出来ていましたが、この場合知らない異性か知っている異性どちらに判断されますか?

A 回答 (6件)

知らない異性です。

    • good
    • 0

顔なしは、あまりいい夢じゃないかも。



起きた時 何故か顔を
思い出せないなら別ですけど。
    • good
    • 1

何かの象徴という可能性もあります。



例えば、その恋人に不安を感じるなら、不安の象徴、とか。
    • good
    • 0

基本知らない人です

    • good
    • 0

あしゅら男爵

    • good
    • 0

それはあなた自身がどう感じたかの問題では?


「顔は見えないけどなんだか知ってる気がする」だったのか「知ってる人の中にこんな人はいない」だったのか。
まあ、顔が見えないわけですから「知らない人」とするのが妥当だとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!