プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

180センチの釣竿を送れる業者

A 回答 (3件)

ヤマト便は、縦・横・高さの合計が160cm以内ですので無理ですね。


同じヤマトなら、160超えの荷物として「らくらく家財宅急便」があります。
長さはともかく、細さ?太さ?の縦横をどの程度に梱包されるのかにもよりますが、縦・横・高さの合計が200までならBランクとなり、預かり先とお届け先の地域選択を上で料金をご確認ください。
https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_d …
    • good
    • 1

佐川


西濃
ヤマト便(クロネコヤマトの宅急便ではない)
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有り難うございました。
佐川急便で発送できたのは良かったですが東京23区は3600円でしたが福岡だったので4900円かかりました。
辛うじて利益が2000円でました。
仕入れ0円での計算で。
これからロッドを買うときは2本物にします。

お礼日時:2018/11/09 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!