アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。
赤茶(暗めの赤)の髪色は浮きますか?
夏休みに染めたら、わりと好評だったので似合ってないわけではないと思います。
しかし、周りに茶色が多いので相対的に目立ってしまった気がします。自分は目立ちたいわけでも個性派と言われたい訳でもないです。
次は普通の茶色にしようかと思いますが友人曰く普通の茶色は似合わないそうなので(自分でもそう思う)、もう一度赤茶にしようか悩んでます。
自分は赤茶の方が好きなのですが、変に目立つのも嫌なので悩んでます。
優柔不断なのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

確かに茶色に染めてる方が圧倒的に多いとは思いますが、大学ならいろんな髪色の人っていませんか?

どの程度の色味か分からないので断言はできないですが、暗めの赤茶にしたくらいで浮いちゃうほど、地味目な方達が多い大学なのですか?
私の学生時代は、赤のモヒカンと金のモヒカンがいましまよ。

まぁそれはさておき、
自分ばかりが気にしているだけで、他人は思った以上に気にしません。
よっぽど目立てば初見ではチラッと見られることはあるかもしれませんが、すぐ慣れます。
どうでもよくなります。

髪色を1番自由にできるのは大学時代だと思いますし、あまり周りのことは気にせず好きな色にして良いんじゃないですか?
若いうちしかできないんだから、自由に楽しみましょ!
    • 0