プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人が衝撃的な物を見た時とかになんて言ってるか全く分からないんですけど、個人的には『デーン!!』って聞こえるんですけどこれなんて言ってるんですか?

A 回答 (3件)

"Damn!"


と言っています。

https://eow.alc.co.jp/search?q=damn
    • good
    • 1

「デーン」は No.1 さんの回答の通りでしょうね。

No.2 さんのも使いますが,God を使うことを避けるために `Oh, my goodness!' とも。`My goodness!' とか `Oh, boy!' などなど,あとはここに書けない四文字語でしょうか。
    • good
    • 0

先ず、「OH my God!」(オーマイガー)とか、「うあおー」とか、言いますが後は、分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!