アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日病院で感染性胃腸炎かもしれない、と言われました。
私は現在 職業訓練に通っているのですが「診断書があれば休んだことにならない」と言われました。

かもしれない、と言われただけなのですが診断書は貰えないですよね?

A 回答 (1件)

病院に相談してください



確定でなくても診断書に「感染性胃腸炎の疑い」、と書いてもらえるのでは?

感染性胃腸炎かどうかは結局状況から推測することがほとんど。
検査に出すこともできますが結果がわかる頃には軽快してきますからね
病院に電話して事情を話し
書いてもらえるなら費用を確認してもらいに、いきましょう

なんでも自己完結して結論だしたりネットで聞くより
直接聞いたほうが早いし確実
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!