プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間行ってきてすごく気に入ってしまった
コンパニオンさんがいたんですけど・・・
どなたか名前わかる方いませんか?
サインとかしてたんでモデル活動していると
思うんですけど…

そのコンパニオンさんがいたブースは
「ドリームサポート有限会社」さんのブースです。
ウルトラシールといって、タイヤのパンクや
空気漏れを防ぐタイヤ保護剤を紹介していた
会社さんです。

そのコンパニオンさんはコウモリをイメージした
コスチュームを着ていました。

わかる方がいたら教えてください。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんの質問&検索で引っかかった↓の情報から想像すると・・・



http://bbs2.on.kidd.jp/?0306/ora_rev

http://haenoou.sakura.ne.jp/04TMS1.html

谷口真紀さんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!