アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港からJR成田駅までの移動手段とだいたいの所要時間を教えて下さい。

A 回答 (6件)

マニアックな移動方法だと、第2ターミナルの駅の出入口の斜め前あたりにある連絡通路から


東成田駅に行って京成成田駅に着き、歩いてJR成田駅に向かう方法もあります。
まあ、時間はかかりますが、普通に第2T駅から京成成田駅に行くよりは「3円」安くなります。
でもJRを使えば190円ですけどね
https://www.seize-one-world.com/entry/higashinar …
所要時間は・・・連絡通路が500mほどあるので、ゆっくり歩くと10分弱
東成田駅に着いてタイミングが良くないと30~40分待ち
京成成田までは6分で、歩いてJR成田駅が3分とみても下手すると1時間ほどかかりますwww
タイミングがホントにピッタリだと20分ですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 19:24

以下のような検索サイトで簡単にチェックできます。


同様の機能を持つスマートフォン用アプリも多数ありますので、スマートフォンをお持ちの場合は何か一つインストールしておかれると出先などでも便利です。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とても、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 09:03

JRで行くのが素直ですが、単線をNEXと分け合っているので、本数がやや少ない(1時間に1~2本)です。


タイミングによっては、京成線(1時間3本)で京成成田に出たほうが早い場合も結構あります。

...我孫子/佐原方面と乗り継ぐ場合は、これで乗れる列車が1本違う(30~60分)ことがあります。
逆の場合、下手すると飛行機に乗れる/乗れないの違いになる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
頭に入れておきます。

お礼日時:2018/11/07 09:05

JR成田線快速電車で11分~15分、徒歩で2時間30分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 18:55

■簡易路線図(添付画像と同じ。

1280px)
https://i.imgur.com/820yyw5.png

◆JR成田駅までの時間 (到着ロビーから駅ホームまでの時間は含まない)
T1 [成田空港駅] : JR(11~17分)、京成本線(9~10分+徒歩3分)
T2 [空港第2ビル駅] : JR(9~15分)、京成本線(6~7分+徒歩3分)
T3 [※鉄道駅は無いので T2へ移動] : T2まで徒歩:10~15分、連絡バス:3分
https://www.narita-airport.jp/jp/access/shuttlebus
(↓空港全体図)
https://www.narita-airport.jp/jp/access

◆乗換検索
http://access.narita-airport.jp/jp/
⇒ 「空港から」に切り替え
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
「成田空港からJR成田駅までの移動手段とだ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/11/06 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!