痔になりやすい生活習慣とは?

大学生、女です。

今日新店舗のバイトのオンライン面接日でした。
しかし、気づいた時にはその時間を過ぎており、結局できませんでした。

別日に振り替えて面接して頂くことはできるでしょうか?

A 回答 (4件)

NO.2です。

>別日に振り替えて頂くここになりました。
とりあえず良かったですね。
面接の時、改めてきちんと謝罪した方がいいよ。
遅刻魔の私は、謝り倒してなんとか生きてます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

はい、ほんとによかったです。
アドバイスありがとうございます。

そんな事はここで聞いても無駄。

ここがバイト先か?
それを考えられる能力があれば、すぐに答えは見つかるだろう。
もう少し考える能力を身につけないと、どこからも声が掛からないよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
きちんと連絡をしました。
別日に振り替えて頂くここになりました。

面接官からすればかなり印象が悪くなっているでしょう。

でも、気がついて連絡した時のやりとり次第かな・・・
連絡さえしていないなら、たとえ面接しても使ってくれない可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

連絡はしました。
別日に日程調整をしてくださいとのことで、新たに日程を組ませていただきました。

え?連絡なしドタキャンってことですか?

そんな人採用しないですよ普通…
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
厳しい意見ありがとうございました。