プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の今の時期に再入部でマネージャーになりたいと相談を受けたのですが、今更じゃありませんか?

辞めて半年ちょっと経つのに…

皆さんなら受け入れますか?

A 回答 (3件)

回りが受け入れる前に顧問とかにもよるんじゃないの?


また辞めた理由も分からないし入ったとして同じ理由でまた辞めますってなったらどうなの?って感じがしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑 正直また辞めそうとか思っていました笑

なぜまた入りたいのかをちゃんと聞きたいと思います!

お礼日時:2018/11/07 16:34

それだけで判断しろと言われても…。

    • good
    • 0

その人がなぜもう一度入りたいのか、また、なぜやめて、なぜまた入る気になったのか、色々な理由を聞いてからみなさんで判断してみたらいいと思いますよ!


時期や、今更…という風になってしまうのはとてもわかります。
ですが、一度、なぜ彼女がその気になったのか、彼女の意見を聞いてみて、納得するようでしたら、受け入れてあげてください。
それで納得しないようでしたら、ごめんなさいと断ってみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主はとてもいい人ですね!
ちゃんと理由を聞いてみたいと思います!
追加質問で申し訳ないのですが、どのような理由なら受け入れますか?

お礼日時:2018/11/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!