アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoProを買おうか迷っています

最近出たGoPro Hero7を買おうと思って値段を見たらまさかあんなに高いと思いませんでした。。。
でもGoPro7 WhiteはBlackと比べてまだ買えそうな値段なので買おうか迷っているんですけど、GoPro7 WhiteとGoPro6 どっちの方が性能はいいのでしょうか…

ちなみに買う理由は海外によく行くので、思い出として写真や動画を残しておきたくて。

A 回答 (2件)

GoProは「一応、写真も撮れるビデオカメラ」です。

で、ビデオカメラの中でもアクションカムの代表格。アクションカムはスポーツ映像みたいな結構タフな状況の動画を撮るのに適したカメラであって、写真の画質はスマホと一緒ですから、ハレの日写真を撮るためのカメラとしては適しません。これはGoProだけじゃなくてアクションカム全般に当てはまることです。

だったら同じくらいの値段で買える高級コンデジの、Panasonic LUMIX DMC-TX1やCanon PowerShot G9 X Mark IIの方が確実に高画質でズームもついてるから、カメラとしては確実に満足度は高いでしょうね。
    • good
    • 0

思い出に残す程度ならパチモンでも良いと思います。


4K必須?
防水必須?
ウェアラブルカメラなんて他にもありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!