アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ネットでアパートを探してるんでけど
アパートを借りる際に、初期費用分割で前家賃のみで入るにはどうすればいいですか?

例えば、敷金礼金ゼロとか…

A 回答 (4件)

北海道なら、俺が紹介したら分割できるのに…

    • good
    • 0

初期費用分割などのキーワードで検索すればヒットするよ。


ただ、その場合はカード会社へ加入するーーー要はカードの分割払いにするということ。
そういう対応のできる物件や管理会社は増えているけどまだ主流ではないよね。

あとは敷金礼金ゼロの物件を探すこと。
初期費用分割OKの物件は敷金や礼金の有無とかは関係ないからね。
でも敷金礼金ゼロでも仲介手数料・保険料・保証料がかかることもあるが。
    • good
    • 0

そういう物件を探す!それしかありません。



初期費用は分割になりませんか?

そんな相談されると…支払いの不安があるので貸したくなくなると思います。
    • good
    • 1

敷金礼金ゼロで検索するしかないのでは?


契約の翌月入居なら前家賃の支払いのみにできますが、初期費用は分割できませんし、クレジットカードで支払えないところがほとんどですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!