人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近出会って気になってる女性の方がいます。
次でデート二回目なんですが…
2回目3回目でまだお互いの事もちゃんと分かってないとして相手が自分の事をどう思ってるのか分からないのによく2回目3回目で手を繋いだりキスをしたりみたいな事を聞いたりします。結構冒険じゃないですか…?笑

自分としてはまぁ手を繋ぐぐらいはとは思いますが…
相手に好意があるならいいと思いますが別にそういうつもりはないかもってなった時どうなんでしょうか?気まずくなりそうです。

その時の感じで雰囲気でここぞ!って時に臨機応変がやっぱりいいんでしょうかね…。。

皆さんは現実的にどのくらいの範囲までなら許容範囲だと思いますか。女性の意見とか聞けると心強いかもです。

A 回答 (1件)

私は付き合ってないのに、手を繋ぐとかキスやハグは考えられません。

軽い男だなって思うし、その時点でなしだなと思います。
あくまで私はですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

自分と同感の意見が聞けて安心しました。
やっぱりそういう行為はゆっくりといくものですよね。

こういうの引っ張っていけない男は人はだめだ!とかよく聞きますけど自分の正しいと思ったペースで行動してそれが気にくわないならこの人とは合わなかったんだと思うようにします。

回答ありがとうございました!
すっきりしました。