アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私になりすまして知恵袋でイメプしてる人がいるんです。知恵袋でいたずらされてます。多分同じクラスの人が書いているんですが、私の個人情報を載せた文章+私の顔写真+イメプでアダカテで投稿されたものをいくつか発見しました。

彼女は学校を辞めました。本人の連絡先も知りません。

電車内で男の人達が、「おい、見ろよ…あいつだぜ。〇〇(私の名前)さん。アダカテに投稿してる」みたいな会話をしているのを聞きました。

友達にも気持ち悪がられるし…私はどうすればいいですか?
とにかく、本人には質問を消してほしいです。

A 回答 (2件)

>本人には質問を消してほしいです。


あなたの個人情報や顔写真に関しては規約違反だと思いますので、質問のところに「報告」ってボタンありますから
そこから運営に消して貰ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれくらいしか出来ないのでしょうね…

お礼日時:2018/11/10 20:43

運営側に連絡して削除してもらえばいいよ。



相手の住所をどうにか突き止めて
訴えてやればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!