アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生の女です。
昨日下着屋さんで下着のサイズを測ってもらったんですが、トップが86でアンダーが73でした。
数字だけ見ればB〜Cなのですが、E70の下着がピッタリ合いました。
これってなぜなのでしょうか??

A 回答 (3件)

たまたまそのショップのそのデザイン、サイズの


ブラがぴったりだったのでしょう。

ブラも同じサイズでもカップの形、メーカー等で
色々違います。
もしかしたら、同じサイズでも合わないものもあります。

ぴったりだった同じ様なデザイン、カップのカッティングを
選ばれるといいと思います。
    • good
    • 0

数字だけみるとDな気が…?


肉質が硬いタイプだと実際につけてみてぴったりだなーって思うブラが大きめサイズになるようです。
ガッシリタイプというか、脂肪分が硬いというか、プニプニではないというか…
同じ体重でも脂肪いっぱいの子は太って見えるし、筋肉ばかりの子は痩せて見えますよね。
だから数字だけで判断するのは難しく、脂肪の硬さとかも関係あるみたいですよ。
    • good
    • 0

73だったら70が多少きつくてもホックの位置や、着ているうちに多少伸びるし、ちゃんと胸の周りの肉をカップにいれるとサイズは大きくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!