プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日に、おでんを作りました。余ったので、おでんを冷蔵庫にいれてましたが、明日も食べられると思いますか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ


汁が濁りや泡や酸っぱさが
なくれば大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました❗
一番、早く、解答頂いたので、選ばせて頂きました☺️

お礼日時:2018/11/07 11:38

はい、冷蔵庫に入れていたのならOK。



味がしみて、ますます美味しくなっていると思います。
    • good
    • 0

>おでんを冷蔵庫にいれてましたが、明日も食べられると思いますか?



 昨夜は 前日に冷蔵庫に入れたおでんを食べましたが
今もピンピンしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!