プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
私→中学3年 女子
好きな人(Aとします)→中学2年 男子
好きな人の友達(Bとします)→中学2年 男子

私はAやBとはそこそこ仲が良くて、普通に話したりする関係でした。私はいつからかわかりませんが、Aのことを恋愛的な意味で好きだと思うようになりました。でも、学年も学校も違ったので、叶わない恋だと思い諦めていました。

数週間前
いきなりBに、「Aのことどう思ってる?」と聞かれました。私は「普通にすきー」と答えました。
B「恋愛的な意味で?」 私「さぁー?」
というような会話をしました。
その数日後、
またBが話しかけてきて、「Aがお前に告りたいらしいから時間つくって」と言われました。
驚きました。嬉しかったけど、受験のことやこれからのことを考えるとどうしようかな、と思いました。

そして約束の日、私はAとBのことを待っていました。
でも、2人は何も言ってきませんでした。私は意味がわかりませんでした。悲しかったし腹が立ちます。

それから少し2人に避けられているような感じがします。

①Aは私のことを今どう思っている野でしょうか?
②脈ありですか?
③これから私はどんなアプローチをすればいいですか?

長くなってしまいすみません。回答いただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

難しいと思いますがあまり意識せず今まで通りで良いと思います。

どうゆう進展をしても自分を見失わず自分と相手を大切にしてくださいm(__)m
    • 0

告ろうと思ったけどいざその時になったら臆病になって言えなかっただけかとおもいます。

今までの関係が壊れるのも嫌だし、これからアリエルさんより好きになる人が現れるかもと思ったかもしれません。それはこれからの行動でわかります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はどうすればいいのでしょうか…。
行動を少し意識してみようと思います。