アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の乗り継ぎについて。
大阪から博多駅にのぞみ97号で10時27分に到着し、
博多駅から熊本駅までさくら547号の10:39発の
新幹線を予約しようと思っていますが
乗り継ぎは間に合いますか??

質問者からの補足コメント

  • 乗り継ぎ時間が9分でも間に合いますか??

      補足日時:2018/11/07 08:21
  • 乗り継ぎ時間が9分の新幹線に変更予定です!
    9分でも間に合いますか??

      補足日時:2018/11/07 09:23

A 回答 (6件)

何らかの、事故やトラブルはあると考えるべきでしょう。


延着(遅れ着)はしないと、考えたらだめですね。

ダイヤ通りに運行出来れば問題は無いけれど、何らかの事故やトラブルがあれば、余裕は無くなるか乗れなくなるでしょ。
それをどこまで、見るかでしょう。
    • good
    • 0

足に不自由されない方でしたら間に合いますよ、1,2分しか掛かりませんから

    • good
    • 1

>乗り継ぎ時間が9分でも間に合いますか??



10:39-10:27=12分では?
這って行っても間に合いますよ
    • good
    • 0

充分間に合いますよ (^_^)v

    • good
    • 0

博多乗り換えではホームが[13]→[15]番線に変わるので、手前の小倉で乗り換えれば同じホーム[12]番線なので楽だと思います



なお、No1さんの指摘通り、新大阪からさくら547号に乗ればいいと思います。
    • good
    • 0

「大阪から」の意味が「新大阪駅から」の事で有れば、


最初から「さくら547号」に乗ればいいと思うけど???

時刻表:
■のぞみ97号
http://ekikara.jp/newdata/detail/2701011/45172.htm
■さくら547号
http://ekikara.jp/newdata/detail/4001211/47496.htm

■博多駅 構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/hakata …
どうしても「のぞみ」を使う必要が有るなら、乗換は[13]→[15]番線
新幹線が大きく遅れなければ、余裕で間に合います。
-------------------------------------------
こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!