プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問、妊婦さんに「性別はどっちですか?」と聞いた時に、どっちだと羨ましいと感じますか?

A 回答 (4件)

どちらでも羨ましいですよ!


妊婦さんを見かけるだけで、幸せそうで良かったなと感じます。
    • good
    • 0

「羨ましい」という感情は湧きません。

質問もしない気がします。

なんだか、質問すること自体が失礼な気もします。母体である方が、どちらかを望むのは自由だし、どちらでもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

僕は女の子ですね。


ですが僕の経験上、話すのが好きな男性、自分磨きが好きな男性は比較的、男の子の方が1人目はいいと言いますね。
    • good
    • 0

人それぞれ、正解はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!