人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

在職中の転職活動をしています。

先日、面接の日程調整のメールを頂いたのですが、
平日の10時でして、仕事をしている限りいけませんでした。
現職は、なかなか自由に有給を取れる状況にあらず、

先方には都合が悪ければ相談に乗りますと言われたので、丁寧な文章で、平日の19時以降と土曜日は終日可能と返信したのですが、考慮していただけるのでしょうか?

A 回答 (4件)

先方さんが.都合が悪ければ相談にのりますって…ゆうてくれてはるんでしょ?だったら.大丈夫ですよ!

• 0

中途採用をしている会社であれば、業後の時間に面接をセットするのは珍しくもなんともありません。

早朝や土日を使うケースもあります。
要はどれだけその会社が本気で採用したいかです。

もちろん候補者側も譲歩は必要ですけどね。
    • 0

>考慮していただけるのでしょうか?

そりゃあ、”できる限り”はしてくれるでしょうけど
あなたが仕事があるように、相手にも仕事がありますから

私のために、残業や休日出勤してくださいと言われても
難しい場合だってありますよ
    • 0

それは相手次第でしょう。

ここで質問されても判りませんよ。
    • 0