アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、陸上自衛隊から航空自衛隊に移りたいです

今年の春入隊して今19歳です

この場合一旦自衛隊辞めてから航空自衛隊の試験を受けることなりますか?

それとも自衛隊内で航空自衛隊の試験を受けてってことになりますか?

A 回答 (3件)

現職のまま もう一回 航自の試験を受け直せばよいです。


少しは加点されるかも
落ちたら そのまま陸自を続ける
    • good
    • 1

私は陸上自衛官ですが陸上自衛隊から航空自衛隊に移ることは可能ですか?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

上司に話を通し総務に相談

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!