人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

この服装ダサいですか?

メンズ

「この服装ダサいですか? メンズ」の質問画像

A 回答 (3件)

トップスのボリューム感に比べ、下半身が貧相な感じに見えるので、比重のあるハイカットのブーツやスニーカーで下半身にボリュームを持ってくることをお勧めします。

それ次第ではまあまあオシャレになるかもしれません。

もっと手堅くバランスを取りたいなら、上半身に白か黒のアイテム(バッグなどでも)を持ってきてはいかがでしょう。今だと下半身は黒々しいのに上半身は淡い色味でちょっと分離してしまっている感じもありますので。
逆に、足元にキャメルやブラウンやベージュ等を持ってきて、トップスとなじませるのもいいです。
    • 0

ブルゾンはおじさんが着るイメージがありますが、今年はトレンドですし、良いと思いますよ

• 0

袖をまくるとか、下のハイネックの裾をパンツに入れれば、ダサくない。

• 0