プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日似たような質問をしましたが、百貨店にある周大福というブランドで24kの指輪(コーティングではないです)を買いました。百貨店にあり有名ブランドなので偽物ということはないと思いますが、少し色が周りと違う?(はがれているような?)部分があったのでもう一度店に行き問い合わせたところ、純金はこのような部分があるのも当たり前と言われました。写真を添付したので、皆さんの意見も是非聞かせてください。

「純金の指輪について」の質問画像

A 回答 (1件)

かなり細かい細工ですね。


純金ってこんな細かい細工して大丈夫?。
オリンピックなんかの金メダル、歯で噛むポーズ見かけますね、本当に純金ならすぐ歯型がつくからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!