アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる気が出ない。毎日退屈です。

26歳 実家暮らしのOLです。
高校を卒業してすぐに地元の企業に就職しました。
当初は営業事務をしており、仕事も覚え、
困ることはほとんどなく、とても居心地が良かったです。
それが、昨年より部署異動になり、今までと全く違う
管理系の部署に配属されました。
そこでは、人の入れ替わりが激しいため、担当業務もコロコロ変わるし、ルーティン業務もないためわからないことだらけで先輩になんでも聞かないと分からず、自分でできることはほとんどありません。
そのため自分がいる意味もないし、自信も無くなってきました。
転職も考えましたが、そろそろ結婚もしたいし、子供も欲しいし、、、遅いかなと、、

私生活ぐらいは充実させようと、ジムや英会話スクールに通っていますが、やる気が出ず、疲れた自分をさらに追い込んでいる感じがします。

何もやりたくない時、みなさんでしたらどうしますか?

A 回答 (4件)

さまざまな部署を経験して、勉強して、企業の幹部になります。


管理系、であれば、勉強するチャンスです。 
会社が、あなたにくれたチャンスです。
全ての事を完全にマスターしましょう。
社会に出たら、真剣に勉強しなければ、落ちこぼれます。
会社における、自分の年齢と位置を考えたら、勉強するときです。

もっとも、息抜きは必要ですが。
海外旅行? 美味しい食事?
    • good
    • 0

落語のCDを聴く。


古今亭志ん生師匠か古今亭志ん朝師匠を。
あるいは、好きな音楽を流しながらうたた寝。
(^-^)
    • good
    • 0

私は、旅行に行きます!


遠出するのが好きなので!
    • good
    • 0

銭湯に行くかなぁ〜(^。^)


サウナに入って水風呂!
ゆっくりくつろぐこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!