出産前後の痔にはご注意!

高2女子です。
付き合ってても連絡あんまりしない、LINEしないカップルっていますか?付き合ってからいままで、LINEしなかった日がありません。

4ヶ月付き合ってる彼氏と3日間くらいLINEしていないです。相手は1つ歳上で、就職が決まっています。
理由というか経緯は、
久しぶりに会いたくなって、週末に予定が合ったら会うつもりでした。でも会えなくなってしまって。
そこから、ごめん、いやこっちこそ、みたいな会話が続いてしまいどう話題を変えたらいいのかも分からず私が既読スルーしてしまいました。
ギクシャクしてしまって。
会えなくなったこと自体に悲しんでいるとか、それだけで嫌気がさした訳ではないです。でも前にも同じようなことがあって、、その時は雨で遊べなくなっちゃって。

ただ、最近慣れてきたこともあるのでしょうか?LINEが素っ気なかったり、同じ高校ですが会ったり話したり出来なかったりして、もしかして嫌われたのでは?という気持ちからこちらからもアクションを起こせないという感じです。不安なんです。学校ではほとんどあえません。
彼はあまり恋愛に熱意を込めるタイプではありません。告白は彼からでしたが、初めの頃は数分に一回は来ていて、いまは不定期で、笑とかもあんまりつきません
既読スルーしても催促してくるようなタイプでは無いし、でもそれって私に気持ちがないからですか?

自分は毎日はなしたいけど、相手も元々積極的に話を振ってくるタイプでないので、自分から振らなきゃあまり続きません。
会えない、連絡もいつもこっちから、LINEも、となると、あっちはもう気がないの?と思えてしまいLINEしよう!とふみだせません。
とりあえず、3日間空いてしまいましたが何も無かったかのように、おはようっておくっていいですかね?あっちは嫌がりますかね?

A 回答 (2件)

嫌がりはしないだろうけど

全く追いかけてこない人はしばらく放置でいいと思いますよ。
他に楽しいこと、夢中になれる事ができたのかも知れないね。
    • 0

というか、あなたが既読スルーしたから彼も何を言って良いか分からないだけは。

既読スルーするカップルって珍しいしね。
    • 0