プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と食事に行く約束はしてその後もLINEは続いてたのですが最近スタンプだけとかが多くなってきました
家も遠いし学校も違う為、LINEをやめてしまうと食事の日までは話すことはないです
その為どうしても不安になってしまい無駄にLINEを続けてしまってたので自分も悪いのですが
悪い印象を与えてしまったのでしょうか?

先程またスタンプだけきたのでとりあえず返信はせず相手からもなにもこなければ食事の前日に連絡しようとは思ってます

A 回答 (2件)

単純にLINEすることが面倒くさいのでしょう。


かといって無視するわけにもいかないのでスタンプで対応……と。
悪い印象を持ったのなら返信すらないと思います。
LINEを控えめにするだけで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

一人で暴走する者は必ず失敗します。

相手を疲れさせてる可能性は極めて高めです。
ドン引きされないように配慮が必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!