アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手にしないと機嫌悪くなって変な態度をとったり怒ったりしてくる男どうしたらいい?同じ学校の同じクラスだからどうしようもない。

A 回答 (3件)

それってある意味DVみたいなものだから、先生に相談して、その子に警告をしてもらうのが良いよ。


私もある男子から一方的に好意を寄せられて、他の男子と話すとキレるし、その男子と話さないと舌打ちされたり、付き合ってもないのに嫉妬してきたりで、毎日監視されていて耐えれなくなり、先生に相談して、男子親子を呼んで、接近禁止令、LINE禁止令を出してくれたけど、あっけなく破られたけどね。
そこからストーカーされまくりで大変だったたよ。
あなたが男子にハッキリやめてくれないかな!って言えない、又は言っても効果がないなら、先生に相談した方が良いよ。
    • good
    • 0

あえて同じ態度を取ってみる。

    • good
    • 0

担任の先生に相談しよう。


そして先生に証人になってもらって、本人にそういうことはやめて欲しいと申し入れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!