アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の単語は、なぜ発音記号が2つある単語があるのですか?

A 回答 (3件)

例えば、


boxなら bάks | bɔ́ks 
アメリカ人[ά]イギリス人[ɔ́]を使う。その違い。
なにも説明がない場合は、前に書いてあるのをアメリカとおもっていいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/08 09:33

補足。



表記してあるのをさがしました。
 https://ejje.weblio.jp/content/box
    • good
    • 0

発音が複数有るから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!