アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプの大富豪のルールを教えてください!

A 回答 (4件)

https://www.afsgames.com/fugo.htm

実際にプレイするのが一番早い。
    • good
    • 0

デール(取引)の天才という触書ですが、


大富豪になれても、大統領としては、失格でしょう。
トランプを知らないのかも。
    • good
    • 1

安い金利で金借りて、値上がりしそうな不動産を買ったり、不動産開発したり。



森ビル開発や西武グループと同じだよね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!