女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

自分が異性の友人や彼女にされて愛されてるなと感じる時ってどんな時ですか?
好きなんだけど、付き合ってない男友達がいます。落としたいからとか、尽くしたいとかアピールしたいってより、
なんか、喜ぶようなことがしたいっていうか
笑わせたいんです。笑顔が見たい!
身体が一番嬉しいだろうけど、そうじゃない選択肢で アドバイスお願いいたします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

その人の特徴を見て判断とか、友人に当たるとか?

まあ美人だととりあえず褒めるとか。気を引くのですか。
ラブレターとかライン誘惑?プレゼント贈る?
体となれば、よほど深い付き合いにならないとね。ヘタにやると変な目で見る人もいるしなあ。とりあえずはそれなりの衣装を含めた容姿をして歩くとか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!身だしなみは気をつけて、あとは彼のことをリサーチしつつ喜ばせて行こうかな♪

Aさんがされて喜んだことをBさんが喜ぶとは限りません。

つまり、何をされて喜ぶかなんて一般論では語れないことでしょう。
やり取りの中で見つけていくしかないし、それがわかるということが関係が深いということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。やりとりの中でですねぇ^^

こんな質問する時点で

頭のネジ歪んでるなと思うけど。
    • 0

そういう事を質問しても無駄です。

男も女も、必要としている相手がベースです。口にして、それを行動にされる相手は義務的に動かれた、試された、としか解釈しない。
5人居たら5人の男に同じ駆け引きして5人が靡くのか?という意味です。滑稽すぎてる。

人の心は簡単に動くものではない。
    • 0
この回答へのお礼

んー、質問の仕方がいけなかったですか?
私はただ、こういうことが嬉しかったっていう経験談が聞きたかっただけです。
長いこと恋愛なんかもしてなくて恋愛の仕方がわからなくなったんです。何かきっかけを探していただけです^ - ^