これからの季節に親子でハイキング! >>

昨日入社したばかりのコールセンターのバイト、元々コールセンター(電話)は大嫌いで、軽い研修みたいのうけてみて やっぱり無理だと思って。交通手段的にも厳しい部分しかなくて。

明日から本格的に仕事教えてもらうと思うんですが、その前に辞めたいので、明日休んで電話して辞めたいって伝えたいと思ってます。
休む場合や辞める場合の連絡は会社を通さず、直接本部に連絡することになっているんですが、その本部の電話受付がちょうど出勤時間と被っちゃってるんですが、行きたくないと言う理由でやめること伝えるので休んでもいいですかね?

それと、1ヶ月前に連絡って契約書に書いてあったんですけど、 明日連絡して もう行きたくない場合はどうすればいいですか? 辞める人に1ヶ月も教えるよりはその日に辞めて内容教えない方が会社のためなんじゃないかと勝手に思ってるんですけど。。

A 回答 (2件)

コールセンターで電話をかけまくるのが仕事。

多分、入るに易し、出るに易しで、一番雇用者の出入りが多い仕事かと。初日だけで二日目より連絡なしで来ない人は山といます。
    • 1

私にコールしてください。

• 0