アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鞄のダイヤルロックの番号
を忘れてしまいました。
三桁です。
解除方法、または、専門業者さんなどはいるのでしょうか??

A 回答 (4件)

ダイヤルロックなら引っ張りながら回せば、当たりの数字だけ音が変わるし隙間ができる事がある。



ダイヤルを最大でも30回回せば解錠できます。
    • good
    • 2

安いカギなら、指先の感覚や開けようとしたときのダイヤルの小さなブレ、


そんなものを見分けることができるなら1分以内で開けられる。

コツがわかっていれば、カバンのカギでも5分以内で開けられるんだなあ。

鍵屋さんに持って行けば「1時間後においでください」と言われますよ。
掛かる費用はお店によって異なる。

・・・余談・・・

自分はマジで「丸型ダイヤル合わせ錠」の安いものなら1分以内に開錠する自身がある。
画像は。
 https://www.monotaro.com/p/5889/9811/?utm_medium …
から借用。
あ。このメーカーさんのカギなら開けられるというわけではありません。あくまでも外観の例として借りてきた画像です。
「鞄のダイヤルロックの番号 を忘れてしまい」の回答画像3
    • good
    • 0

3桁なら、000、001,002・・・


と試していけば、1時間と掛からずに開くよ

鍵の解錠業者に頼めば3万円です。
    • good
    • 0

000→001→002→…と番号をひとつずつ大きくして試せば、999までのどこかで開きます。


面倒なようですが、作業は最大で1000回。
音楽でも聞きながらのんびり進めても1時間かからず開けられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!