冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

ちょうど2ヶ月くらい前に別れた元カレを忘れられません。
彼とは3年前からの付き合いで、ずーっと友達(セフレ)として接してきたのですが、その時は彼に彼女がいました。
その彼女と1年で別れ、私と付き合いました。
3ヶ月過ぎた辺りから冷たくされ、「恋人として続けていくのは無理だと思う」と言われ、振られてしまいました。
私は今月で片想い歴3年になります。
今でも声をかければ遊んでくれますが、流石に体の関係はもうありません。
その彼は一年付き合った彼女のことが忘れられないようで、勝ち目がないのは分かってます。
それでも私は彼以上の男性を見つけられなく、どうしてもより戻したい、ずっと恋人として仲良くやって生きたいと思ってます。
1%もない可能性でも信じたい、より戻したい、そう思ってます。
こんな絶対無理って状況から復縁できる方法はありますか?

A 回答 (3件)

ごめん・・・ないと思う。

だって彼、あなたのこと好きじゃないんだよ。
    • 0

相手に意識が向きすぎている時はたいてい うまくいかないもの

自分の魅力をたかめていけば 彼も振り返ってくれるかもしれないです
    • 0

彼女がいるのに、貴方とセフレ関係をし続けた彼を、よく信用できますね。

貴方がそういう関係をしていたから、貴方を彼女としては無理なんじゃないの?自分も嫌だもん、セフレを彼女にするのは。誰とでもしてそうで。
彼の元カノは、そういう事をしない身持ちの堅い子だったんじゃない?
ズルいけど、彼は貴方と元カノを比べていたのだと思いますよ。貴方と比べて、やっぱり元カノがいいという事になる。貴方もしたたかですが、彼もしたたかなんです。忘れた方がいいよ。元サヤはない。
    • 3
この回答へのお礼

そんなの分かってます。
それでもよりを戻したいんです。