アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。ここ2、3週間ほど ずっと腰と背中が痛いです。生理ではありません。内科か外科、どちらに行った方が良いと思いますか?たまに不正出血もあります。これは婦人科ですよね?トイレの回数が極端に少なかったりする日もあります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

不正出血は婦人科であるべきだが 背骨とかであれば整形外科もある。


レントゲン撮ってヘルペス調べて 炎症があれば抗炎症剤と神経の緩和薬を出すだろう。

稀にウィルスだったり 癌など体の一部に病気があったりすることがあるので 血液検査で全般的に調べておいたほうが安心。
その場合は神経内科。

まずは検査であるから 総合病院など いくつかの課が集まったところでの診療が良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。過去に乳がんを患っているので、1度血液検査をしてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/08 18:01

腰の痛みは、外科、整形外科です。

    • good
    • 0

出血がある時点で相談するのは婦人科だとおもいます。


毛の部分が痒かったりは皮膚科とか難しい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!