プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、Amazonで商品を注文したのですが、お支払い番号のメールが来ないです。注文復歴を見ると、赤字で"お支払いが必要です"と書いてあり、この日までにお支払いしてくださいと日にちが書いてあります。どうしてメールが来ないんですか?誰かわかる方いたら教えてください!

A 回答 (8件)

私も11月初旬の午前3時ころの発注で、似たようなことがありました。


(携帯電話アドレスではなく、パソコンメールアドレス宛です。)

アマゾンサポートダイヤル
0120-999-373 (もしくは 011-330-3000 )
に電話して解決しました。

「なぜこういうことになったのですか?」
と質問したのですが、無視されました。

電話で話した雰囲気からは、ごまかそうという感じを受けました。
ですが、問題は直ちに解決しました。
    • good
    • 0

Amazonに聞けよ

    • good
    • 0

例えば、ですが、


支払い方法が代引きになっているとかありませんか?

ただ、もしコンビニ支払い等で、まだ商品を受け取っていない(発送されていない)なら、
まだ「正式に契約されていない」状態なので、
仮に支払い期限を過ぎても、キャンセル料は発生しません。

なので、改めて注文すれば良いかと。
    • good
    • 0

注文履歴ページから該当のご注文の領収書/購入明細書をご覧ください。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

注:
午前1時~午前7時の間、携帯電話アドレスにはお支払い番号お知らせメールが送信されません。また、この時間帯は、アカウントサービスからもお支払い番号を確認がきません。
    • good
    • 0

じゃあ、注文をキャンセルして、もう一度手続きしましょう

    • good
    • 0

電子メールのメールアドレスを登録していなかった。


迷惑メールのフィルタリングで迷惑メールフォルダーに振り分けされている。
携帯電話なら、受信拒否されていた。
    • good
    • 0

迷惑メールのフォルダーに入っていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってないです!

お礼日時:2018/11/08 08:33

迷子に なったのかも知れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!