プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像編集



動画の中にイラスト等を入れたいのですが何かオススメの画像編集ソフトはありますか?
動画編集ソフトはパワーディレクターを使っています。
具体的には切り抜きと背景消したやつを動画に挿入したいぐらいです。
他にも色々な可能性と将来性も含めて良いソフトはありますでしょうか?
有料、無料問いません

A 回答 (3件)

AdobeのPremiere/AfterEffectsですかね。


AdobeCCならほかの便利なアプリも使えます。

Macならば、FinalCutProとMotionの組み合わせが良いです。

最近はどちらもあまり使ってませんが、個人的には後者が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのはまず環境を言わないとお答えしづらいですよね。
Windows10でしたのでAdobeとやらも考えます

お礼日時:2018/11/08 13:35

フオトシヨップエレメンツで十分です。

消したい部分を指定すれば、透明に出来ます
    • good
    • 1

追伸。

其方の編集ソフトの能力が分からないのですが、私が使っているエディウスでは動きをつけてアニメーション風に使用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エディウスというソフト初めて聞きましたが、私のパワーディレクターより凄そうですね。
フォトショップエレメンツ買おうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2018/11/08 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!