将来イラストレーターになりたいです。どうしたらなれるんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

下記URLを発掘しました。
参考にしてみて下さい。
尚、参考URLのサイトには図で示してあるのイメージしやすいかもしれないです。

http://www.toshobunka.co.jp/common/syokugyo/illu …

参考URL:http://www.j-n.co.jp/kyouiku/yume/01_hakken/jobs …
    • 0

将来なりたいって、今のあなたはどんな状態なのでしょう。

今の自分の状況、実力等をふまえることによって、
あなたの将来につながる道が見えてくると思います。
今どんなイラストを描いているのですか。
そしてどのような評価を受けているのでしょうか。
今は自分の腕を磨き、自信を持てたらどこかに飛び込んでみるべきでしょう。
若いイラストレーターの活躍振りを見て下さい。
    • 0