プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代から年上女性が好きでした もう50なのにまだ年上女性が好きです 同じ歳とか年下を女性と見れません
これって変ですか?

A 回答 (7件)

人それぞれ。


あなたはあなたに従って、そしてあなたに従順に生きて行って下さい。
    • good
    • 0

人の好みはそれぞれです、若いばかりが好まれる訳ではありません。



ガンバってね。!
    • good
    • 0

私の知り合いにもいますよ。


そういうのは個人の好き嫌いなので
気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

介護の仕事ついたらさぞ楽しいでしょうに。

私も20代から50の人と付き合い、えんこうや、と馬鹿にされてましたが、結局三十のとき48の人と結婚しました。幸せですよ。

一回介護の仕事ついて婚活してみたらどうでしょう。一度の人生悔いないよう。
    • good
    • 0

あなたの価値観だから、構わない。

個性です。他人と同じであるとか、普通とか気にしないで良いと思います。
    • good
    • 3

変ですね

    • good
    • 1

お母様が高齢出産された場合には、得てしてそういった傾向が強まるようです。


つまりそのような宿命を背負って生まれてきたというだけのことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!