ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

今度の日曜日の夕方に名古屋駅に娘を車で送り、新幹線出発まで時間をつぶします。名古屋駅で安くてとめれる駐車場はありますか?

質問者からの補足コメント

• 時間は豊明市を14:30頃に出発するので渋滞を考えて15時から18時頃の利用予定です。

A 回答 (4件)

#3です。

あ、誤解のありません様に。

駐車場のある場所が市場です。

市場自体は、日曜日はお休みですので寄れません。
    • 0

#2です。

パソコンではなく、スマホでご覧になってますか?

名古屋駅のすぐ近くに、市場があるのはご存知ですか。
柳橋市場の駅よりのところです。

名古屋駅から歩くと7~8分。

マルナカパーキングの詳細です。

住所 名古屋市中村区名駅四丁目15-2
入出庫取扱時間 午前4時〜午前0時
(日・祝・休市日※ 午前7時〜午前0時)
※休市日とは1F市場が休みの日
料金 15分あたり100円、1,700円打切り
女性割引・映画割引 3時間まで500円
時間貸収容台数 150 台
車イス用 受入れ可(ただし、専用車室なし)
自動二輪車 受入れ不可
入場制限 高さ2.10m
構造 立体自走式
定休日 年中無休
問い合せ先 052-581-8111
備考 エレベーター、トイレあり
事前精算システム
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。市場わかりました。帰りに寄ろうかと思います。

どのように時間をつぶしますか。

例えば、デパートやショッピングビルなら、サービスのある駐車場が良いでしょうし。

あなた様は、お母様?
女性ドライバーなら3時間5百円のマルナカパーキング。
https://www.ido.city.nagoya.jp/parking/cgi_syste …
もし、お父様で娘さんに免許があるなら、女性ドライバー扱いしていただけるように工夫を。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。マルナカパーキングですね。駅までは遠そうですか。

新幹線の出発は何時なんですか?

具体的に何時から何時まで停めるのかを言わないと適格には回答できません
    • 0