【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

会社に来るコープの人が、事務所に車をぶつけて、そのまま帰りました。

私は一階にいるのですが、全然気が付きませんでした。

しばらくして上層階にいる人が降りてきて、「さっきドン!!って音がしたけど、コープの車ぶつかったよね?」と言われて、初めて知りました。
駐車場を見て、車が停まっていたところの縁石などはどうもなっていなかったので、気のせいかな?と言う話で終わっていたのですが、その時に、別の部屋で学生の説明会があっていて、終わって出てきた社員が「さっきぶつかった所、少し壁がはがれてるね」と言ってきて、気のせいじゃなかったんだ!!となり、その際、学生さんも「あ、車ぶつけてる…(笑)」みたいな感じだったみたいで、コープの人なのは間違いないです。
でももう帰った後だし、うちの事務所は古いので、修理してもらおうなどとは考えていません。
上司も、もういいんじゃない?みたいな感じだったのですが、私は、ぶつけたのに何も言わず帰ったことに対し、腹が立っています。
大卒で、今年が一年目のようで(おたよりに書いていました)このまま大人になってほしくないという気持ちもあります。
営業所に電話しようかとも思いましたが、「気が付きませんでした。」とか、「じゃあどうすればいいんですか?」と言われても、対応に困るし、ただ、人としてどうなのかな?と思ってモヤモヤしています。
私は30歳ですが、うるさいおばちゃんと思われても嫌だし…
でも言いたい…
「ぶつけて黙って帰ったので、担当を変えてください」も、意地悪ですよね( ;∀;)

A 回答 (2件)

さらっと電話して

事務所でぶつかったみたいな音がしたんですけど
確認した方がいいですよ。でいいと思います
車の修理をしなくちゃですし
保険屋さんとかの関係もありますので
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日、この相談を投稿してから、またコープの人の車が駐車場の隅に…
一人じゃ心細かったので、男性と行ったら、おやつ食べてました。笑
こちらに気が付いたので「さっきぶつけましたよね?」って聞いたら「はい!!どうもなってなかったので帰りました」みたいな。
「一階にいる人は気が付かなかったけど、上層階にいる人はきがついたみたいで…多分こことここにぶつけたんじゃないですか?」って言ったら「申し訳ありません。上に報告します」って言って帰って行きました。

警察に連絡して当て逃げとして処理してもらうのがふつうだと思います

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
古い建物の為、どこがぶつけられたか分からないのです…(笑)
多分ここかな?というようなのはあるので、昨日、またコープの人が来たので、一応言ってみました。