アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で遊んでいたら、たまたま一緒になった方にママサークルに誘われました。
ネットで調べたらたくさんのサークルが出てきたし、よくあることのようですが、

トラブルや困ったことがあったときに先生などがいないとなると、きちんと問題が解決するのか大丈夫か心配だし、お茶会もあるみたいで、いじめなど考えすぎかもしれませんが心配になってきました。

大丈夫なものでしょうか?

A 回答 (3件)

思い切って 一度 見学という形で行かれてみては如何ですか?


内容によっては マジで避けたい場合もありますけど
中には 本当にほんわか楽しめるサークルがあるのも事実ですから。
合わなければ 今回は都合が会わないので見合わせてください。
環境が整ったら その時は よろしくお願いしますね。
そう断ればよいですものね。
まずは一歩前進してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうののですか!そんなに避けたいものもあるなんて。。わかりました。一度見学にいってみます。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/09 21:15

質問者様親子が加害者にも成りうる可能性があることもきちんと頭に入れた上でお付き合いなさってください。


そうすれば、大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。加害者になる可能性を忘れてはいけませんね。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/08 22:27

心配なら、やめたらいいです



そういうの気にするのは
わかりますが
問題起きてから考えたら

何事も経験
人がいれば何かしらあるかもしれない
しかし、楽しいかもしれない

何事もやらなきゃわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/08 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!