プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。体育の授業で着替える時に自分だけ下着が違うんです。自分はブラとどこにでも売ってる黒いキャミソールを着ていますが他の彼氏持ちの子は可愛いキャミソール?を着ています。可愛いキャミソールは、どこに売っていますか?しまむらやハニーズには見当たらなかったです。

A 回答 (4件)

ハニーズとチュチュアンナ


あと通販にありますよ
    • good
    • 0

彼氏が買っているんでしょう。


ピーチジョンやアモズスタイルとか。
でも女子高校生でド派手な下着は、一杯遊んでそうで引きますわ。
    • good
    • 1

ユニクロ、guで


レース付きのタンクトップ
出すときもあるけど
通販の方が安いかも

https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_cg=103 …

https://www.cecile.co.jp/search/%E3%82%AD%E3%83% …
    • good
    • 2

ランジェリーショップじゃない?


下着屋さん。ブラジャーとか売ってるところです。
「ランジェリー 高校生」とかって検索してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!