忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

転職活動中の者です。
面接日程調整をしています。

下に書いてあるメールの内容が届きました。
どう返信するべきですか?

出来れば、メールの内容をこういう感じで送るといいよって感じで本文も頂けると嬉しく思います。

〇〇 〇〇様

こんにちは。
 〇〇株式会社の〇〇です。

面接日程の調整をいたしましたので、
最終的な面接試験等の日程をお伝えします。
 ◎11月17日(土)12:30~15:00終了予定
 お昼を挟んでしまい申し訳ございませんが、
 12:30までにご来社ください。
 集合場所〇〇〇〇〇〇

試験の詳細は、実施日までに郵送でお送りします。
 ご不明点は、お気軽にご連絡ください。
 どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

〇〇株式会社の〇〇様

お世話になっております
○○です。

お忙しい中、面接の調整をしていただきありがとうございます。
11月17日(土)12:30ごろ、御社にお伺いいたします。

お手数をお掛けいたしますが、ご確認をお願いいたします。

-----------------------------------------
○○ ○○
Email:fhsdofhafehwaik@fansfnk
Tell:000-0000-0000
-----------------------------------------

こんな感じいいとおもいます。

私の文が変でしたら修正を
してください。

最終面接ファイトっです!!
    • 0

相手名→名乗り→お礼→返事→結び とします。

○株式会社 ×部
 部長 ▲ ▲ 様

いつもお世話になっております。□です。
早速のご連絡、ありがとうございます。

日程の件、承知いたしました。
お忙しいところお時間を頂戴し、
大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

署名
    • 0