gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

この方のお名前わかる人いますか?
ずっと好きで探しているのですが、
インスタでもタグ付けされてないし、
画像検索しても美容室の名前しか出てきません。
もし知っていたら教えてください!

「この方のお名前わかる人いますか? ずっと」の質問画像

A 回答 (1件)

美容室のページにスタイリストさんのお名前とインスタグラムが載っていたのでそちらを見てみました。

「あべあかり」さんとタグがついています。
https://www.instagram.com/p/Bp4W40xgKr8/

阿部朱梨さんのインスタ
https://www.instagram.com/akari_abe/?hl=ja
    • 1
この回答へのお礼

えっえっよく見つけましたね!
私全然見つけられなかったのに...
ほんとにありがとうございます!!