AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

12月の公募推薦で専門学校に受かることは難しいですか?
志望している専門学校はリハビリの専門学校で公募推薦は12月の受験で終了します。

質問者からの補足コメント

• 最後の公募推薦の受験は第5期目です

A 回答 (1件)

公募推薦ですよね。

あなたの高校のレベルがどの程度なのか
その専門学校のレベルがどの程度なのか
倍率はどの程度なのか

そんな基本的な条件がわからなければ誰も答えられませんよ。
高校の進路指導の先生に確認される方が迅速かつ確実です。

受験勉強頑張ってくださいね。
    • 0